人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢でチャペルウェディング

タイトルどおり。
11日に友人が結婚するというので静岡から軽井沢まで行く。
もっと近くでやればいいじゃない?、というより式しなくてもいいじゃない?と思ったけど実際やるのは当人同士なのでしょうがない。
朝早く家を出て車で駅まで、途中でイサミちゃんを拾って駅まで行く
静岡→東京→軽井沢の道順だったけど道中いろんな話が出来て楽しかった。
イサミちゃんとはあまり話した事なかったんけどノリもいいし、水曜どうでしょうで話があうしで退屈せず助かる。
式のあと簡単な小宴があったけど、なにせ新郎新婦の友人が一人づつという事でイサミちゃんと自分は両家の席に着く、うーんなんとなく気まずいというか居場所が無いというか・・・。それでも無事終了したので一安心。
で、初夜ですが、なぜか新郎と同じ部屋でおまけにペット付。これでいいのか新郎新婦よ。夜はお互いの部屋を行き来して酒を飲んだりして寝る。
翌日はアウトレットに行って新婚さんのブーブでみんなと帰る、特筆するような事もなし。

正直初夜はできればイサミちゃんと泊まりたかった。
理由:
新婚の初夜はやっぱ思い出にしてもらいたいし(体裁)
どうせならイサミちゃんと寝れる方がいいし(本音)
by 45-r | 2004-09-15 22:41


<< 二次会の幹事と呼ばれて やった!終わった!終わったよ! >>